きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

>常に自分に手紙を書くこと

最初はちょっとむずかしそうですが、はなしかけて、手紙がかけるようになりたいです。
自分を励ますのも、結局は自分しかいないのかな?とも思うし。

2006.11.07 19:13 URL | チェルシー #wnVGP2ss [ 編集 ]

チェルシーさんコメント感謝です。
バースデーカードなんぞを自分に贈ると
それを書いていた自分は数日前の自分で
届いた時には、その数日前の自分が全く別人格になっているという・・・
そういうのは事実なんだろうと思ってます。
わたしも訪問させていただきます。

2006.11.08 09:14 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/104-cc2bb30e

