きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして。履歴からやってきました。

最近の教育をめぐる議論、本当に悲しくなるようなことばかりです。それも、普通の大人じゃなくて、一国の首相が言うことが、ああだったりするもので本当に辛くなります。

みんながおかしいと思っている、訳のわからない教育基本法「改悪」案の強行採決、どうしたら私たちが止められるのでしょうか。

みんなが変だって思ってるのに。

朝日新聞のシリーズ、おもしろいですね。
ピーターフランクルさんみたいな人をどうして文部科学省は議論に巻き込まないのでしょうね。

2006.11.08 01:31 URL | getu #ftffW0jo [ 編集 ]

getuさんコメント感謝です。
御ブログの記事の深さに感銘を受けています。
これからも訪問させていただきたいと思います。
安倍さんは小泉さんよりこわいですね。
ブッシュと同じというか・・・
いよいよこんなに負け組が税金増やされ、保険料増やされ、福祉削られているのに、勝ち組の企業さんの税金は減らすと声高に宣言しましたねえ。
へんなの。

2006.11.08 09:20 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/117-4df9ae29

