きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは

共感する言葉が多いです

他者とは心にいるもう一人の

自分のような気もします。

2006.11.29 12:56 URL | ぷりゅす #- [ 編集 ]

ぷりゅすさん、コメント感謝です。
自分自身も
認識段階においては他者であると思います。
自分とどう向き合うかというのは、
実は最も付き合いづらい他者と向き合うということと
おんなじなんだろうなあと思います。
だから
自分と向き合って自分のみで生きるより
他者と共に生きるほうが
よっぽどいいなあと思ったりしてます。

2006.11.29 16:36 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/134-58db227f

