きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

時々、訪問させて頂いていますが、カキコは初めてになります。(いつも、励まされたり癒されたりしています、ありがとうございます☆)
ついに、国民投票法案が、衆院本会議を通過してしまいましたね。このままなし崩しに、参議院も通過していまうのでしょうか?教育基本法の時も思いましたが、どうしようもない虚しさに囚われてしまいます...。
自国の利益だけを考え、反対意見や勢力は全て封じ、無視し、切り捨て、踏み潰し、作り上げる未来って、美しい国って、一体何なのでしょう-?
それでも、希望は捨ててはいけませんが...。
また、立ち寄らせて頂きます。

2007.04.14 17:22 URL | ストリーム #mLrVhXOU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/177-03a4aa00

