きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

貴方は何があったも変わらない。
どんな影響もうけない。
だからかっこよくて憧れる。
自分も、そんな人と出会ってみたいと思いました^w^

2006.09.23 15:48 URL | 針山 #- [ 編集 ]

最初に会ったときはその人の持つさまざまなものにあこがれていたけど、回を重ねるうちに、その人の所有する才能とか財産とかさまざまな力ではなくて、その人そのものと出会っていくという、そういう出会いのプロセスを詩にしてみました。その逆もあるかなあ。つまり、嫌い!と思っていたけど、回を重ねるうちに、嫌いと思っていた人の、その本質そのものに触れたら、つまり出会ったら、逆に欠かせない友になっていくような出会い。出会いは本質でつながるのだなあと思って・・・

2006.09.23 15:55 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]

これだけ深く信頼できる貴方様との出会いはとても素敵ですね

2006.09.26 16:34 URL | 天流黒雪 #Qf6lar.6 [ 編集 ]

深い信頼が、過去、今、将来のどれでもよくて、こういう出来事があったこと、ありうることを表現したいなあと思って書いてみました。

2006.09.26 18:03 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]

コメント、ありがとうございました。
きぼう屋さんのブログは読んでいて気持ちがほんわかとしてきます。
私はこの記事のような出会いはまだありません。
「運命の人」を探している最中です(^_^;
これからもよろしくお願いします。

2006.09.28 05:49 URL | heart #- [ 編集 ]

コメント感謝。
運命の人ってだれか一人でなくて
実はみんな運命の人で
あとはただ知るってところから
出会うってことに
挑戦できるかどうかなのかなあと思って
こんな詩かきました。
またどうぞ。

2006.09.28 07:41 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/26-1ada85d9

