きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

わたしのぜんぶが何なのか
あなたのぜんぶが何なのか
わからないけど
一緒に生きていたい
それでちょうどいいと
わたしも思います

2006.10.02 10:33 URL | 十萌 #- [ 編集 ]

わたしたちがわかるべきは
わたしでも
あなたでも
なくて・・・
その間のもの
のような気がしてきています・・・
「あいだ」
について思い巡らしたいなあと思っています。

2006.10.02 12:21 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]

初めまして、葛城 雪と申します。
先日は訪問くださりありがとうございました。

「わたしはわたしで
あなたはあなたで
わたしとあなたで
いっしょに生きて 」
それでいいですよね。
私も、そうだと思います。
今、の私と、今、のあなたが、一番の真実ですから。
二人でこれからを作り上げていって、その先に二人の全てを分かち合えるときが来るのかなって、詩を読んで思いました。
また、来させて頂きます。

2006.10.03 09:27 URL | 葛城 雪 #dBXh/C6s [ 編集 ]

共感していただき嬉しいです。わたしも訪問させていただきます。

2006.10.04 23:46 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/40-5c8b086a

