きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

愛の反対は憎しみではなく無関心
何かで読みました。
「聞きたい」という思いを、常に持ち続けたいと願います。

2006.10.04 22:09 URL | ひっつじ #- [ 編集 ]

きぼう屋さん、こんにちは。
とても素敵な詩心を感じます。
また遊びに来させてもらいますね。^^

2006.10.04 22:44 URL | はんどく #UzUN//t6 [ 編集 ]

無関心はとてもこわいですね・・・
相手ばかりでなく、そうしている自分も非人間化すると思います。
実際どこまで聞けるかわからないけど・・・
聞きたいという思いは忘れたくないなあと思いつつ・・・

2006.10.04 23:49 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。またぜひとも。わたしも行かせて頂きます。

2006.10.04 23:50 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.16 16:48  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/42-0e6c1db4

【ワンクリック緊急署名のお願い】アフガニスタン難民の在留資格について
2006.10.04.00:10ころ 2001年に「難民不認定」とされたアフガニ

2006.10.04 22:55 | 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」

