きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

☆おはようございます(*´-`*)ゞ ポリポリです。
訪問ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。


反対者と呼ばれる同胞の知恵を借りてこそ
学び、成長し
益となるのだから ...
今 このご時勢だからこそ響きます。

さっそく、勝手にリンクしちゃいました。
ご迷惑でしたらゴメンなさい…即はずします。
では!また伺います。♪
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛

2006.10.10 08:30 URL | (*´-`*)ゞ ポリポリ #- [ 編集 ]

訪問感謝。リンクも感謝。
また遊びに来てください。
私も訪問します。

2006.10.10 13:37 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]

敵などないし、
反対者など存在しない
加害者は常に被害者になる可能性を持ち
それでも、僕ら、この物理次元で生きている!

2006.10.11 23:16 URL | ぷりゅす #- [ 編集 ]

コメント感謝。
超越的なコメントでただすごいと言うしかない・・・
ただ可能性を言うなら
すでに加害者であると同時に被害者であるというのは万人が抱えていることで、ある意味人間の前提ですので、
逆に
加害者にも被害者にもならないですむ可能性!!
というものが、反対者、敵の存在を確認しないでいい可能性でもあるのかなあと読みました。
物理次元という言葉は勉強不足でどういう範疇と射程を持っているのかわかりませんでした。すみません。

2006.10.12 08:42 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/51-8c3fbfb6

