きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

私のブログにコメントくださって、どうもありがとう。私のほうは、リニューアルする予定です。

これから、きぼう屋さんのブログ、じっくり拝見しますね。

2006.10.17 20:29 URL | #9 #- [ 編集 ]

あ、きぼう屋さんが、コメントくださった、愛と自由の文章ですが、あれは、ニール ドナルド ウォルシュ著『神との対話3』からの引用です・・・私の創作ではないの(・・;)
でも、何度読んでも、ジーンときます。

2006.10.17 20:38 URL | #9 #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。いかがでしたでしょうか。「愛と自由」を引用された時点で、もはや#9さんからのコトバになっているので、創作でも引用でもどっちでも同じです。
そもそも今の時代何を創作したと思っても、自分が知らないだけで、きっと歴史上のだれかの引用でしかないわけで・・・
もう実はいかに優れたコトバを引用できるかという、そういう時代なんだろうなあ・・・
これからもよろしくお願いします。

2006.10.17 22:43 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/68-460923ca

