きぼう屋

希望さがして希望みつけて混沌の世界と精神を 今日も淡々と生きてみる。。。

FC2 managemented FC2 managemented

デザイン新しくなられましたね・・・*
青い空。。。さわやかですネ^^

2006.10.19 09:59 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

変えてみました。
選ぶ基準は、記事がどれだけ読みやすいかということなのですが・・・
前のとどっちがいいかなあ??

2006.10.19 14:03 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]

どちらも 読みやすいと思いますょ^^
新しくされたこちらのほうは、ページをひろげた瞬間、ブルーが目に飛びこんでくるので
クリアーな気持ちにととのえてから、
たいせつなメッセージの中に入っていけるかんじします^^
           (1読者として)

2006.10.19 18:39 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

ではこれでしばらくいってみます。
前回のは字が大きいのは良かったのですが、
逆に一気に目に入る量は少なすぎたかなあと思って、
これにしました。

2006.10.20 09:03 URL | きぼう屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/tb.php/75-f29aa7ed

